yuta13のプロフィール

@yuta13 yuta13
ありがとう数7
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/18
  • 自分の気持ちがわかりません。

     2年間付き合っている彼氏がいます。  でも、性格がいい人でもないし、言葉もきついし、わがままだし、自分でも何で好きかわかりません。  何度も別れようとも思いました。  ただ、いざ別れ話になって、「今まで楽しかったよ」と言われたときに、  こんなにも別れようと思ってきたし、  どこが好きかもわからないのに、  別れたくないと思ってしまいました。  これは、愛情ってことなんでしょうか?それとも、情なんでしょうか?  自分でもわからなくなっています。  皆さんのアドバイスも頂ければありがたいです。  どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#151878
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 発展するには…?

    現在、気になっている1つ年上の方がいます。私は女で25歳です。 職場では出勤していれば接触しますし、休憩などかぶればお話もします。 夏に一度飲み会があり、それからカナリ仲良くなりました。 ただ、彼の取り巻きとも仲がいいので今まで本当に機会がなく、連絡先などは聞けていませんでした。 最近本当に彼に対する思いが強くなってきてて、年末に勇気を出して連絡先を教えてもらいました。 教えていただいたアドレスに、自分の連絡先と、またごはん食べに行きたいです的な事を書いたのですが返信はありません。 次の日会ったので、メールが届いたかどうか聞くとまだ登録出来てないみたいな返答でした。 ちなみにその連絡先を貰った日から彼は体調を崩しており仕事も忙しく、それどころじゃなかったのかな~と思ってましたが、今日までメールは来ていません。 でも職場で会ったら、ちょっかいかけてきたり、楽しく話をしたり今まで通りです。 私から、またご飯食べに誘いたいからアドレス教えて下さいと言った手前、私が誘うのは当然ですがそれに対して返事が無かったらどうしよう…などと柄にもなく悩んでおります。 彼は性格的にも社交的な人物ですが、彼女がいるかどうかもいまいちハッキリわかりません。 好意が伝わるような接し方をしているせいか、最近以前より気にかけてくれている気はします。 みなさんならこの様な状況なら、どんな発展のさせかたをされますか? 何でもいいので悶々としてるんでアドバイスお願いします。

  • 一目惚れしたのですが…

    私は26歳の女です。昨年11月仕事から帰る途中電車で大学生?の男性に一目惚れしました。 最初は「素敵な人だなぁ」程度だったのですが、翌日、更にその翌日も見掛けず、気になってしまったんです。 次に会った時に、連絡先を書いた手紙を手渡してみようと思ってるのですが…未だに会えず。。 また、手紙には以下のように書いて、電話番号とメアドを書いてます。 この内容なら貰っても重い感じはしないでしょうか? ************** 初めまして。 突然驚かせてすいません。 以前から「かっこいいなぁ」って思ってました。 良かったら友達になりませんか? もし迷惑でなければ連絡下さい。 ************** ちなみに、私自身は実年齢より幼く見られる事が多いのですが… 大学生の男性の方は、年上の社会人の女性から連絡先を書いた手紙を貰ったら引きますか? その人次第だとは思うのですが…参考にしたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#124413
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 失恋について男の人に質問です。

    失恋について男の人に質問です。 男の人は、好きな人に告白して振られてしまうのと、 告白しようとしていた矢先に好きな人に彼氏ができてしまうのと、 どちらの方がダメージが小さいと思いますか? もちろんどちらもとても辛いことだとは思いますが、 比較してどうなのかを教えてほしいです。 大切な友達が今そういう状況にいます;; 失礼な聞き方ですみませんが、意見をください お願いします。

  • 片思いのあきらめ方について

    片思いのあきらめ方について 30すぎの男です。職場(臨時)の22歳の女性を好きになり、一度食事に誘って番号交換をしました。こちらも、せっかく教えてもらってうれしくなって、ついメールを3度ほど送ってしまいました。それから、次の誘いのメールをしても一度目は法事とのことで、二度目は返事がもらえませんでした。 ただ、職場では一日に一度はすれ違うような所にいます。歳の差もあり、こわがられているのかもしれません。これ以上相手に迷惑はかけられないので、もうしないようにしたいと思いますが、最後に謝りのメールをすべきか、何もしないか、直接謝るべきか迷っています。何かいいアドバイスをお願いします。