神条 ねたこのプロフィール

@panyan 神条 ねたこ
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

(´・ω・`) まあネタで生きてるわけで ?http://anya.6.tool.ms/

  • ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば?

    ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば? 私はブサイクな独身男性です。私の顔はハリセンボンの細い方とかアジアンの細い方とか研ナオ○とかの独特で拒絶したくなるような醜い顔をしています。ですのでこれまでの人生で女性に好意を持たれた事は一度もなく、当然、恋愛経験は全くありません。 そんな私が好む女性は容姿がキレイな人で、乗ってる車は女性の好みを示すと言いますが、私はワインレッドのポルシェボクスターに乗ってます。 そこで、そんな私が好みの女性に好かれるにはどうしたらいいでしょうか? (ただし、私は整形は考えていません) 恋愛鉄人の皆様方、どうか適切なアドバイスをご教示願います!

  • 過激な画像を集める夫の心理

    夫がHな画像をネットで検索、収集しているのを見つけました。 それはかなり過激なものがあり驚きました。 でも、妻としては嫌だけれど、仕方ないかとも思っていました。 ですが、さらに過激な画像を収集しているのを発見。 死体や拷問された裸体、首や手足が切断された裸体も大量に見つけてしまいました。 こういう願望があるのかと思うとショックでしたし、怖いです。 そして、夜の生活も付き合っているときからあまりなく 彼が最後までイクことも少ないのが現状。 わたしがいないときに一人で処理をしているようです。 とても寂しいし、今まで夜の生活に関してもイキにくいひとなのだと 思い、わたしなりに努力してきましたがこの努力も無駄なのかと 悲しくなってきました。 家に帰ってくるとすぐパソコンをつけて、隙があれば画像の検索をしている、 中毒患者のようです。 夫はなんでわたしと結婚したのか? 夜の生活がうまくいく努力は無駄だったのでしょうか? 彼の過激な画像も理解できません。 男性の方は理解できますか? 女性の方はこういった夫や彼がいるというひとはいるのでしょうか? そしてうまく付き合っていくことはできているのでしょうか?

  • メールも電話も無い。おまけに約束もドタキャン・・・。

    こんにちは(女です) 別に付き合ったりしている相手ではありませんが今日デートする予定でした。 私から誘って相手もOKしてくれて行き方までも調べてくれてわくわくしてたのに昨日○時に○○で良いかな?ってメールをしても返事がなくて不安でした。 案の定やっぱり今日もメールの返事がない。 電話をかけてもでない。 はじめて良い感じの人と出会えたかもって思ってたのに。 私は23歳なのでもう良い人と出会えるかどうかもわかんない・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#141541
    • 恋愛相談
    • 回答数7