alchemissのプロフィール

@alchemiss alchemiss
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/13
  • 帝塚山大学の友人関係について困っています。

    第一志望に落ちて、浪人は絶対駄目だと親に言われたので、 今年から帝塚山大学(心理)に行くことになったのですが、 見学会・学内の人・コミュニティサイトを見たところ、 少し派手めな方が多いような気がしました。 家からもギリギリ通えるし、奨学金が欲しいので、 帝塚山大学に行ける事はとても嬉しいのですが、 自分は地味で運動音痴で、友達もすごく少ない人なので、 話が分かるか・友達ができるかがすごく心配です…!!><; (金髪を見ただけで怯えてしまう感じです・・・) 絶対友達が欲しいし、頑張りますので、 よければそういう人と仲良くなるコツを教えてください・・・!