hana2560のプロフィール

@hana2560 hana2560
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/11
  • 10年前に利用したカードの請求が今頃きたのですが・・・

    今日、ポストにいつも使ってるクレジットカードの会社から、コンビニでも支払える振込み用紙が届きました。 今月はネットを通じて、いつも通り期日までに支払いを終えていたたので、 おかしいと思ったのですが、もっとおかしいと思ったのが、今回の支払い のカード利用日が、2000/11/12だったことです。 もう10年も前のカードの請求が今頃に来たことにすごく驚いているのですが、どうして、今頃になってきたのでしょうか? 金額は2850円と、たいした金額ではないのですが、架空請求という感じもしないし、払わないといけないのは良く分かってるんですが、どうも納得がいきません。 何かわかることはありませんか?