kenta0506のプロフィール

@kenta0506 kenta0506
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

教えて!goo初心者です。 分からない事も色々ありますが、宜しくお願いします。

  • 登録日2010/02/09
  • ストラト ブリッジ の 駒  弦の間隔が合わない

    ストラトの弦の間がおかしいです。 ナットの問題ではないと思います。ブリッジの駒?を寄せてみたり してるのですがなかなか弦の間隔が均一になりません。どうすればいいでしょうか?

  • ギターの値段について

    今中3なのですが、ギターを始めたいと思っています。 エレキギターをやりたいと思っているのですが、全く知識が無いので どのようなものがいいのかなどさっぱりわかりません。 このギターがいいのではなどといったものがあれば教えて下さい。 あまり予算が無い(2~4万程度)ので、出来るだけ値段を抑えてもらえると助かります。 あと始めるのに必要なもの(アンプなど)も教えてもらえると助かります。