51giのプロフィール

@51gi 51gi
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/04
  • 振られた相手にチョコを渡す?

    先日好きな人に振られた20歳の女性です。 振られた理由は、相手が自分に自信が無いから、ということでした。 年代こそ違いますが、こちらの質問者さんの事例(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4543233.html)とほぼ同じ状況です。 相手は私のことが嫌いなわけでは無く、私が恋愛対象外ということでもなく、ただ自分に自信が無いから、ということでした。(「私のことが好き」とははっきりと聞けませんでした…。)追いかけていたら振り向いてくれるのか聞くと、はい、との返事でした。 振られた後、友達の意見なども取り入れて考えた結果、自分のテンションを保てる限りはその相手を追うけども、4月に進級し環境が変わるので、いろいろと視野を広げてもみよう、という結論になりました。 あと一週間程でバレンタインですが、その相手にチョコを渡すかどうかで悩んでいます。 (1)渡したら迷惑がられないだろうか、喜んでくれるのだろうか? (2)学校(同じ大学の同じクラスです)で渡すとしたら、周りに人がいて渡せないから、呼び出さないといけないが、呼び出したら迷惑ではないか? (3)お返しは期待していないが、もしかしたらそのことが彼の負担になるのではないか? (4)振られてからバレンタインまでそんなに日が経ってないが、効果的なアピールになるのだろうか?しつこいと思われないか? 等々、頭を悩ませています。 何かアドバイスをいただけたら幸いです。 (相手を追いかけるかどうかなどは、上の通り自分で結論を出しましたので、 彼を追いかけるのは不毛だ!などのアドバイスではなく、あくまでもチョコを渡すかどうかについてのアドバイスをお願いします。)

  • クールな女の子ってもてるの??

    こんばんは。 皆さんに質問です。 クールな女の子ってもてますか?? だいたいクールな女の子の年齢は12歳~15歳 私が思うクールって言うのは、 おとなしい かっこいい 言葉遣いは少し悪い 意味がわからないと思いますが、回答をください。。。

  • クールな女の子ってもてるの??

    こんばんは。 皆さんに質問です。 クールな女の子ってもてますか?? だいたいクールな女の子の年齢は12歳~15歳 私が思うクールって言うのは、 おとなしい かっこいい 言葉遣いは少し悪い 意味がわからないと思いますが、回答をください。。。