iiko1987のプロフィール

@iiko1987 iiko1987
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2010/02/03
  • メールの返信内容について

    社内で常日頃たわいない会話から始まり、通常職場が離れているため、 社内メールでいろいろ相談やら、近況報告してました。 以前、彼女も交えて、何人かでお酒を飲み行ってから、 当日、私が体調不良でへべれけになってしまい、 それ以来彼女は、なにかとメールで僕の体調を気にかけてくれます。 先日、彼女が有休取る際に、上司でもない僕にメールで 明日、お休みしますが、業務もほどほどに ストレスためないようにしっかり休養取りながら がんばってね。みたいなメールが来ました。 私は、業務多忙で最近有休が全く取れておらず、 余裕が全くなかった為、つい返信で 上司でもない僕に連絡は不要です。 労働者の権利として、有休があるわけだから、 上司許可、および業務が輻輳してなければ休暇okでしょ。 俺も忙しいし、いてもいなくてもわからんかった(笑) みたいな返信しました。 これって印象悪い返信でしょうか? 急にパタリとメールやりとりがなくなりました。 なんか気まずいので、今度またみんなで遊びに行く約束してますが 代理を立てて、僕は参加見送ろうと思います。 大人げないでしょうか? 一緒に遊ぶ予定の友人へ事情を話すと、 這ってでも来いのような剣幕でした。