mu_loveのプロフィール

@mu_love mu_love
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/02
  • チョコチョコ♪

    バレンタインがやってきます♪ 付き合い始めてもうすぐ一年! 彼氏にチョコをあげます!!! 2年片思いで,今年の春から付き合い始めて, これまでは,チョコは準備してもあげることはなかったのですが, 今年は,渡すぜ! しかし,もはや考え過ぎて, 何していいんだか・・・。 1.簡単にクッキーとか型チョコをポンと渡す! 2.かなりこったチョコケーキにを一緒に食べる! 3.高級チョコを買って,マフラーとかを添える! とかとか。 甘い物好きな優しい人なので,何をしても喜んでくれるとは思うんですけども・・・. 男性はどれが嬉しいですかね??? 女性はどんなのが喜ばれました???