hegalのプロフィール

@hegal hegal
ありがとう数24
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/02
  • 最近、気になる人が出来ました。

    最近、気になる人が出来ました。 ただ・どうしても気がかりなことがあるんです。 私は男なんですが、顔見知り程度の人が私の気になる子のことが好きみたいなんです。 誕生日とかにプレゼントあげてたし、ボディタッチとかもしていたし・・・ そういった行為を女の子は嫌がっていなかったし・・・・ 最近だと、手作りの品も貰ったらしく、本当に羨ましいのです。 しかも、もうすぐ卒業ということで・・・ 春休みに一緒にご飯を食べにいくらしいんです。 ここで質問なんですが、 女性はどういった人と一緒に二人でご飯を食べに行きますか? まったく興味のない人とでも行きますか? ちょっと心配で・・・

  • 合気道の基本的な考え方はこんな感じですか?

    たびたびすいません。合気道を習いたい者です。 合気道の基本的な考え方についてちょっとお伺いしたいのですが… もしかしたら、以下のような感じでしょうか。 ●敵がなぐりかかって来たら身をかわしてよける。 ●もし手や胸ぐらをつかまえられたら、手や指の関節技を中心にした、  最小限の動きで最大限のダメージを与える技で倒す。 習う前から生意気のようで申し訳ないのですが、護身術としてこのような ことを実践するという感じなのでしょうか。違ってましたらすいません。 簡単で結構ですので、アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。