masarusan1のプロフィール

@masarusan1 masarusan1
ありがとう数24
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
14%

  • 登録日2010/01/31
  • 男性に質問があります。

    男性に質問があります。 一年前に彼氏から言われた言葉があるんですが、「おまえ(私)の言動を見ていると俺を信用していない。『誰とご飯食べるの?』とかっていう質問は、信用していれば聞かないものだろ」と、めちゃくちゃ怒られました。やはり皆さんも、彼女から信用されていないと思ったら頭にきますか?悲しいものですか? さらに、『昔の彼女たちはみんな信用してくれていたから、こんなことは聞かれたこともない』とも言われました。昔の彼女と比較するのはどんな心理なんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#42652
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • もう終わっているのでしょうか

    付き合っていない8歳上の男性との話です。 1回目の食事のときに「きれいな手だね、ちょっと見せて」と言われ、軽く手に触れられました。 2回目と3回目の食事のときは、外を歩いているときに自然な感じでいわゆる恋人つなぎをされました。 私は元々その人に好意を持っていたので、全く嫌な気はしませんでした。 手をつないでくるとき、その人はにこっと笑って冗談ぽくするので、私もある日、冗談ぽくメールで好きって言ってみました。 そしたら、メールだからニュアンスがうまく伝わらなかったのかわかりませんが、真剣な話になってしまって。。。 君の気持に応えられるか今はわからないとかなんとか言われ、ぎくしゃくしてしまって、あげくに仕事が忙しいから今は仕事以外のことを考える暇がない、しばらく距離をおきたいと言われてしまいました。 大した付き合いもなかったので、このまま自然消滅してしまいそうで不安です。というかもう終わってるのでしょうか… 彼との関係に見込はあるでしょうか… 内心、もう終わっていると感じています。でも何か認めたくなくて、こちらで女々しく質問させてもらってます… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#103773
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 寂しくて…

    この間から、数日、彼が私の家に泊まりに来ていました。 お互いやらなくてはいけないことがあって、彼は自宅へ帰ってしまったのですが、帰り際に、感極まって泣いてしまいました。 帰ってほしくないってすがりついたりしたわけではないのですが、寂しくて、つい、泣いてしまいました。 帰りは、駅まで送って、家に戻ってきて、今度は1人で泣いてしまいました。ついさっきまでいた彼がいないと何をして良いのかわからず、戸惑っています。 こんな女だったら、男は私のことをうざいと思いますか? ちなみに、彼は、家についてから、ちゃんと電話もしてくれました。 すごく素敵な彼なので、うざいと思われたくないんです。 もし、うざいと思われている場合には、どうすれば挽回できますか。 教えてください。お願いします。

  • 気になる人に誤解されて・・・ 悩んでいます。

    私、22歳社会人です。 得意先のA君とそれぞれ知り合いを誘い合コンをしたり、4人で遊んだりしました。 そこで出会ったA君の会社の先輩Bさんのことを私は気になるようになりました。 Bさんとはメールをたまにする仲で、先日それぞれ友達を誘い4人でご飯に行きました。 とても楽しく、Bさんも楽しんでくれたようです。 Bさんは10歳年上で、今のところ脈ナシという感じです。 本当は2人で食事に行こうと誘ったのですが、4人で行きませんか?と言われてしまい、4人で行きました。 その日私はBさんはA君と私の中を誤解していることを知りました。 いきなり「最近Aとはどうなの?」と聞かれて、 Aは私のことを狙ってる感じのことを言ってきました(勝手に勘違いしてるか、Aが言ったのかはわからないですが) 私もAを狙ってると思っていたようで、私は否定しました。 でも友達もいたし、ちゃんと否定できなかったので、帰宅後、メールで本日のお礼とA君との誤解と、 私がいいなと思っているのはBさんです。このことはA君にも伝えてます。という文面を送りました。 昨日メールを送ったのですが、今だ返事がありません。 このままメールの返事がないんじゃないかと不安です。 返事がないということはもうダメということですよね・・・ 結構本気になりかけてたので、こんな誤解されて終わる形は残念です。 長文になりましたが、 なにか意見ありましたらアドバイスお願いします。

  • なんでだ~?

    彼女は男友達と二人で飲みに行ったり、食事に行きます。 彼女曰く、私も相手の友達も異性として全く意識していない。 昔からそうだし、今後もそう。それにあなた(私)に紹介ももちろんできる と普段からいっています。 私が今度、女友達と日帰り温泉に行ってくると言ったら ”嫌だ”と言われました。 なぜいけないのでしょうか?