marhaのプロフィール

@marha marha
ありがとう数15
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2010/01/25
  • 嫉妬していいのか。

    私ゎ 今好きな人がいて、親友がいます。 私ゎ親友に好きな人の事を言いました。 親友ゎ、結構協力してくれるんんですけど。。。 ある日、内の親友と他の友達と町でおでかけしたみたいで そのとき偶然に私の好きな人とその人の友達とあったみたいで。。。 それで一緒にぶらぶらしてたらしいんですけど。。。 そんでその後、その人達がプリクラを取って来たんですよ。。。 親友ゎ私に何も隠さず教えてくれて、プリクラも見せてくれました。 でも。。。親友ゎゥチあの人が好きなのに。。。 嫉妬してしまいます。 。。。たとえ友達関係としても嫌だです。 親友ゎ知ってるのに。。。 自分の嫉妬ゎ以上ですか??それとも嫉妬するべきなのですか?? 意見おねがいします。

  • 最近恋人と別れようか迷っています。

    最近恋人と別れようか迷っています。 5年付き合った彼氏なのですが、 付き合って半年位の時期に他に恋人がいると告げられました。 確かめてはいないのですが同棲していたようです。 彼はそれでも私と一緒にいたいと言われて、私もすごく彼を好きだったのでそのままの関係を続けていきました。 けれど付き合っていても、自分が浮気相手だという負い目から、連絡やデートの誘いも積極的になれずに、 段々と彼の時間がある時に私の家に来て帰る。というような、身体だけの関係なのかと思ってしまうような、状態になってきました。 最近になって 彼が引っ越しをしたことを人づてに聞いて、彼女と結婚でもするのかと思い聞いてみた所、 彼女とは去年の秋に別れている と応えられました。 引っ越しの事も、彼女と別れた事を言ってくれなかった事もとてもショックでした。 別れたいと思ったのですが、 5年一緒にいた情があってなかなか踏ん切りがつきません。 私に優しくしてすごくいい人です。 辛いとき支えになってくれた人です。 私と別れて独りになって、悲しい、寂しい思いをさせるのが苦しいです。 別れた方がいいのか 付き合っていくのか 自分でもすごく迷っています。 皆さんのご意見聞かせて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性はなぜ?・・・

    女性の方はなぜ、口臭のうわさをされると気にするのでしょうか? やはり、他人に「臭い!」と言われるのは嫌ですか?

    • 締切済み
    • noname#105802
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 恋愛感情って長続きしないんですよね?

    恋愛感情って長続きしないんですよね。。 じゃあ冷めるって事ですよね。。 結婚して冷めたら、そのあと一緒にいるの苦痛にならないのですか?

  • 彼は付き合うつもりはない?

    婚活サイトで出会った41歳ばついち男性との関係について悩んでいます。面識はありませんが互いの思い(恋愛対象として気になりつつあること)を話し写真も送り合いました。 私(婚姻歴なし)は今、再度社会人入学で大学で専門の勉強したいと考えており、彼はその専門のプロです。彼は入学が困難なことも熟知していて、今は私に勉強一筋になれ。と言います。合格したら祝ってくれるそうですが、今は私に恋心を抱きながらも、私が恋に夢中にならないように、メール交換に留めておく、淋しければいつでも僕が君の精神的な支えになりたい。と言ってくれるのですが。。『東野圭吾、容疑者Xの~』に出て来る数学者の心境だそうです…。 でも、私にすれば、好きなら会ってみたいし、その壁を越えようとしない彼に、イマイチ私と深くはなりたくないのかな?と考えてしまいます。 こんな感触ですが、彼が私とどうしていきたいのか、解りますか?

    • ベストアンサー
    • noname#105327
    • 恋愛相談
    • 回答数10