popon6091のプロフィール

@popon6091 popon6091
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/25
  • 好きな人が痩せた!!

    好きな人が痩せた!! 私には、去年くらいからずっと好きだった人がいます。 その人とは同級生だけどクラスは違います。 その人が最近めっちゃ痩せています。ローカですれ違う時など、 明らかに前と違います。 顔もほっそりしていて、目も一重から二重になっていました。 もうビックリです。 なぜでしょうか? 中学3年生なのに、どんな理由が考えられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#114835
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 初めまして。下ネタにはなってしまいますが、真剣な相談です。

    初めまして。下ネタにはなってしまいますが、真剣な相談です。 先週の日曜日(4/4)、5年間付き合った彼(26歳)にふられました。理由はえっち中の喧嘩。というか、えっち中に私が気持ちよくなってきたところでイクのが怖くなり、彼の愛撫を必死で抵抗したんです。 イクのが怖いことは前から言っていましたし、正直、5年間でこんな事は結構あることでした。だからこそ彼の怒りが頂点に達したのか、突然のブチ切れ。今まで見たことないくらいキレて、私が謝っても「うるせーんだよ!しゃべんな!」と言い、謝ってもうるせーの一点張り。 「こっちは痛くないように爪切ったり、5年間ずっと頑張ってきたのになんでいつも途中でやめさせるんだ!!」とも言っていました。  正直、私は彼からの誘いを断ったり、えっちは好きではないというのは彼もわかっていることでした。でも会ったら必ずしていますし、彼も気持ちいいと満足していました。  ですが昨日突然切れてそのまま帰ってしまいました。それから謝りのメールを入れてもいまだ無視。このまま終わるんでしょうか?というかもう彼の中では終わっているのでしょうか?だとしたら悲しすぎるし理解できません。性格や価値観の不一致で何度も喧嘩し、別れてはくっついての5年間でしたが、こんな終わりはいやです。  男性の皆さん、彼の怒りは理解できますか?どうしたら許してもらえますか?  女性の皆さん、皆さんならどうしますか? 辛すぎて仕事も手に付きません。アドバイスお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 外人彼とのキス

    オーストラリア人の彼と付き合って9ヶ月になります。 彼とはラブラブで今まで私的には何の疑問も持っていなかったのですが、先日彼から「どうしてキスしてくれないの?」と言われ、ええ~っと驚いてしまいました。 と言うのも、勿論彼とは普通に1日に10回以上はキスしてるからです。 で、それどう言う事?と聞いてみると、彼曰く、私の方からキスをすることが無いという事なのです。 よくよく考えてみると、そう言われてみれば相手がキスしてきたらちゃんとキスし返しますが、自発的にこちらから・・・と言うのは無かったかも・・・。 わかった。と言ってみたものの、急にしようと思ってもどんなときに咄嗟に日常するものなのか日本人の私には急には自然に出来ないのです・・・。一応自分がされてうれしい状況のキスは相手にもしてあげようと思ってますが、よりハッピーな気持ちになる例があれば・・・ そこで質問というか、ちょっとラフにお伺いしたいのですが、「私ならこんな時にするよ」とか「実際にこうしてます」とか「パートナーにこういう時にキスされたらうれしい」とか「どんなキスが好き」という様なお話が伺えたらなと思って投稿しました。 宜しくお願いします!

  • ネット恋愛

    私 高校3年(17) 相手 大学2年(20) 2年前にメル友募集の掲示板で知り合いました。 1年前に相手に「会いたい」と言われたのですが 私は、受験があることと会うのが怖いという気持ちがあり、「受験が終わるまで待って欲しい」と言って待ってもらっています。 私は彼とメールだけのやり取りですが、好意を抱いています。 今、受験が終わり「会いたい」という気持ちはどても強いのですが、ネットで知り合った人と会った事が無くてどんな感じで会えばいいのかわかりません。男性とお付き合いもしたことが無いので… 初対面の人と、どんな感じで会って話せば良いでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。