keeganのプロフィール

@keegan keegan
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/24
  • 先日の事私の友人がパチンコ店内を歩いていると足元にジョイコインが落ちて

    先日の事私の友人がパチンコ店内を歩いていると足元にジョイコインが落ちていたそうです。 ジョイコインを入れてみるとなんと9000円余っていたそうです。犯罪だと知っていたそうですが 精算機に入れて9000円をもらってしまったそうです。 これって窃盗罪で後々訴えられたりするのでしょうか?

  • おすすめ映画教えてください(ジャンルSF系以外)B級や少し古めでもよい

    見て衝撃受けるものやなんかしらないけど印象残るもの、感動できるもの、禁断系(切なくなったりアブノーマル)等教えてください。 私が見てきたもので良かったなと思うのはキリングゾーイ、ゾンビコップ、ターミネーター1.2、ホットショット2、パルプフィクション、チャイルドプレイ(全作)、力王(元は漫画のやつ)、アクリカンダンク、ブラックキャデラック、アドレナリンやトランスポーター(ジェイソンステイサム)、蝋人形の館、ウォリアーズ~The Warriors~、サイクロンZ(ジャッキーチェン)、ハイリスクやキスオブザドラゴンやワンスアポンアタイムインチャイナ(ジェットリー)、トムヤムクン、コヨーテアグリー、ターナー&フーチ、燃えよデブゴン、忘れられない人(あんまりでしたが恋愛系も書いておきます) とジャンルめちゃくちゃに見てるんですがこんな私に合いそうなおすすめ映画教えてくださいませ。単純でB級なんも好きなんだと思います。こうしてみるとアクションが好きなのかもしれませんね。でも恋愛もホラーもおすすめあれば教えてください。ちなみに吹き替えで見る派です