margheのプロフィール

@marghe marghe
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/24
  • 入籍直前、2年前の浮気が忘れられません。

    今26歳で、2年半付き合っている2歳上の彼氏がいます。 結婚の約束をして、互いの両親に挨拶を済ませました。 今年の秋に挙式会場を予約しています。 入籍は4月にする予定です。 彼氏は私と付き合い始める半年前に それまで付き合っていた彼女と、彼氏から別れていました。 付き合い始めて1年ほどたったころに 超遠距離や彼の愛情表現の乏しさから 彼の気持ちに不安を持つようになり 彼の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、私と付き合い始めてからも転勤するまでの半年ほどは 元カノと親しげに連絡をとっていました。 また、2、3度飲みに行ったようでした。 さらに、転勤の前の日にも彼から誘って飲みに行っていました。 彼女はまだ彼に未練があったようで やり直したいといった内容のメールが入っていました。 転勤の前日にのみに行った次の日 彼は元カノに 「なんていったらいいか分からないけど・・・ごめん。」 とメールしていました。 それに対して元カノは、 「私もなんていったらいいか分からないけど、謝ってほしくはないかな・・。 でも、ぶっちゃけ体の相性は一番よかったって改めて思ったけどね(笑) でも、他の子を好きと言っているあなたは受け入れられないし。」 と返信していました。 これらの事実を知って私はショックで頭が真っ白になり、 すぐに彼を問い詰めましたが、 連絡をとっていたこと、会っていたことを認めましたが、 体の関係は持っていないと言いました。 彼は「ごめん」については、改めてよりを戻したいと言われたのに それに応えられなかったことを謝ったと説明しました。 元カノの「ぶっちゃけ~」については、 元カノに新しい彼氏ができて改めて思ったとことを言っていると説明しました。 さらに彼は私が勝手に携帯を見たことを責めました。 また、今後連絡をとらないでほしいという私の要求も受け入れませんでした。 私は不安が的中してさらに彼に責められて 冷静に考えることができず 彼に携帯を見たことを謝り、 彼を理解することにしてしまいました。 当時から結婚を考えていたので、彼を失うのが怖く、受け入れるしかできませんでした。 このことがきっかけになり、それから2年経過した今も彼を信用できずにいます。 私が本命なのはわかりますが、私を大事にする気があるのか、わからずにいます。 このまま結婚していいのか、日々悩んでしまいます。 ご回答お願いします。