k-k-chanのプロフィール

@k-k-chan k-k-chan
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/23
  • 彼の言動がまったくわからないです。

    先日、好きな人の発言のことで質問したんですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5555607.html その後1ヶ月以上が経ちましたがも何もなく結局なんだったのかわからないです。 共通の友達の話では彼はモテて恋愛経験も豊富だというような感じだったので、そう思っていました。 でも本人が、高校生の時に恋愛が苦手だったようなことを言っていたので、もしかしたらちょっと奥手というか受身な部分もあるのかな?と思うようになりました。 実際彼が私に積極的に何かをしてくれたことはないですし。 (もちろん私に興味がないからしないということも考えられます) また会いたいと思うんですが、困ったことに簡単に会える距離にいないので、気軽に誘えません。 前回会ったときは、他に用事があったついでに会いに行きました。 私が誘って会うこと自体はすんなりOKだったものの、行き先とか待ち合わせ場所とか細かいことを決めようとしても、なかなか返事が来なかったりで、本当は嫌なんじゃないか?と悩みましたが、最終的に「ちゃんと予定空けているから、行きたいところ言っていいからね」と言ってくれました。 彼の気持ちが本当にわかりません。 自分からは積極的に何もしない、でもたまに期待させるような発言をする、会うことも嫌がられない。 私はどうしたらいいのでしょう? 長文になってしまいましたが、アドバイスお願いします。