snowy3のプロフィール

@snowy3 snowy3
ありがとう数23
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/10/04
  • 彼の携帯を見てしまい・・・

    とてもしょうもない悩みですが、聞いてください。 タイトルどおりですが、付き合っている彼の携帯電話を見てしまいました。(最低のことをしているという自覚はあります。すみません。しかしそこは論点ではないので、携帯を見たことに対するコメントは控えていただきますようお願い致します) 浮気の確証を得たというわけでは、ありません。 だた、彼にはとても仲の良い女性(結婚予定の彼氏あり)の友達がいるのですが、その友達に送った内容がなんだか胸をモヤモヤさせる内容だったのです。 それは、二人で遊んだ帰り「今日は楽しかった・・・(以下省略)今日でおまえの事大好きだって改めて思ったよ。ホントだよ。うそじゃないよ」というメールでした。(お互い異性であっても二人で遊ぶことを許しています) 友達として大好きとも取れますが、どうも許せません。 このようなメールを見ると嫉妬するというより、むしろ腹立たしい気持ちでいっぱいです。 私も男の人と二人っきりで遊んで(それはお互いに良しとしています)、いざ自分がされたらどのような気持ちにになるか味あわせてやりたい!!と思っています。ただ残念なことに友達はいますが、なんでも話せるほど仲の良い男友達がいるわけでもなく、私は上記のような行動もできません。 かといって内容を問い詰めるわけにもいかず、ただただモヤモヤするばかりです。 ここから質問ですが、もしあなたがこのような立場に立たれた場合どうされますか?問い詰めますか?黙っていますか? また男性の方にお聞きしたいのですが、これは浮気の可能性ありますか? 浮気でなくとも異性の友達にこのような内容のメールを送ることをどうおもわれますか?