Fender_USAのプロフィール

@Fender_USA Fender_USA
ありがとう数94
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/10/04
  • 悩んでいます。

    バンドを抜けるor解散しようか悩んでいます。バンドを組んで三四ヶ月経ちます。僕は、現高二でベースを担当しています。メンバーは全員男の四人組で、ボーカルとドラムは21(大学生)ギターは19(専門学生)です。バンド結成の経緯は、僕が募集してメンバーが集まりました。ライブはまだしてません。 なぜ解散したいのかというと、一番は音楽性の違いです。僕は主にラウド系をやりたいんですが、メンバーはばらばらです。特にボーカルがへたれでラウド系なんて無理そうです。 しかしやっと組めたメンバーだし、次に見つかるのがいつになるのか、とかいろいろ考えてなかなか決断できません。 やはり楽しめないなら、辞めてほかのメンバー探したほうがいいのか?それとも今は、我慢したほうがいいのか?ほかのメンバー探して掛け持ちしながら様子を見たほうがいいのか?今回が初バンドなのでいまいち分かりません。何かアドバイスをもらえたら幸いです。

  • こんな作曲ソフト

    ギターの「ミュート」や「ブラッシング」などができるような作曲ソフトはないでしょうか? 知っている方いたらお願いします。