pd69のプロフィール

@pd69 pd69
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2010/01/18
  • 暇なので映画を見たいけど・・・

    春休みに突入した学生です。 特にすることも無いので映画を見ようと思いました。 ですが、先立つものも無く、映画館も遠いのでレンタルで済ませようと思います。 幸い、我が家の近くには旧作100円を毎日やっているような店があります。 そこで、皆さんのオススメを教えてください。 邦画、洋画、ジャンルは問いません。 見てみて面白かったもの、これは見たほうが良いというもの、何でもかまいません。 個人的には「エアフォース・ワン(ふるっ)」「グラディエーター」「ロード・オブ・ザ・リング」「ラストサムライ」なんかが気に入ってます。 で、嫌いというか苦手なのはホラー系です。 よろしくお願いします