ZLookOf0のプロフィール

@ZLookOf0 ZLookOf0
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/09/30
  • 無煙たばこゼロスタイル・ミント

    無煙たばこゼロスタイル・ミント 今日発売された無煙たばこで、ゼロスタイル・ミントというものがあるそうですね。 吸った方はいますか? メンソール系らしいですが、本当に火をつけたタバコのように肺に来るんでしょうか? もしかしたら、禁煙パイポ的な味ですか?

  • このCMに出演している人って・・・

     AC(公共広告機構)のCMでお母さんが女の子を抱きしめているCMがあります。詳しい内容はちょっと忘れてしまったのですが、確か子供を抱きしめる事から始めて下さいといった内容だったと思います。 あの子供を抱きしめているお母さん役の方って漫画家の倉田真由美さんに似ていると思うのですがご本人さんなのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ujipon
    • CM
    • 回答数4