wanmimiのプロフィール

@wanmimi wanmimi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/14
  • 彼女と付き合ってたいのですが・・・

    彼女と付き合ってたいのですが・・・ この前の日曜日に付き合って2ヶ月の彼女から距離を置きたい、ちょっと少しいろいろ考えさせてとメールが着ました。 その後電話で話をさせて、別れたくないと言ったら「電話はごめんなさい、私より他にいい女の子はいるからほかの子と付き合いなよ、忙しいからかもしれないけどH(私のことです)と会いたいと思わなかった、こんな気持ちでいるからHが可哀想」と返信があり、 最終的にはHのことが好きではないと言われました。 しかし、振られるのではなくだらだら付き合ってるのは嫌でしょとか、きっぱり別れたほうがHのためだからとかすごい私のことを気遣ってくれるメールで彼女の気持ちがまったく感じられず、またすごい事務的なメールで余計に彼女がどう思ってるのかわからなくなってしまいました。 結局私から彼女に距離を置いて気持ちに余裕ができてから会おうといいました。その後彼女からは連絡がないです。別れるにしてもきちんと会ってお互いの気持ちをきちんとわかった上で別れたいと思っています。 できれば別れたくないのですが・・・彼女のことは本当に好きなので・・・ ちなみに先週の火曜日に彼女と一週間ぶりに会ったときはなにも冷めてる様子も見受けられず、キスも普通にたくさんしました。 彼女は専門学生で今年の4月から就職なのですが未だに進路を悩んでる様子で就活も今していてまた卒業研究などもあり客観的にも多忙です。(バイトも週一ぐらいでしています) 今月の24日が彼女の誕生日なのでその前には結論をだすべきなのかな・・ 私は現在大学2年生ですので、まだ就職ではないのでそこのところに少しすれ違いみたいなものを感じたのかもしれません。 今までちゃらちゃらした恋愛しかしてこなくて、今回初めて彼女とわかれたくないと思っています。 どのタイミングで彼女に連絡をして、どうしたら私のもとに帰ってきてくれるでしょうか? 今寝れないほど困ってるのさまざまなアドバイスをお願いします。

  • 【至急(長文)】意見をお願い致します(;_;)

    【至急(長文)】意見をお願い致します(;_;) 鬱病が再発しそうな感じです。 8年前に鬱病になりました。 やっと一年半前から社会復帰して働きだしましたが…3ヶ月程前から、仕事のストレスからか離人感などの症状があり…月に一度仕事に行けない感じがありました。 20日程前に 10ヶ月付き合っている彼氏が二股してた事があり…私にとってスゴくショックで傷付き、心に負担が掛かりました。 (下痢が続いたり過呼吸なりました) まだ結果的に 解決していませんが… 少し落ち着いたせいか 3日前くらいより 酷い鬱状態になっています。 結構回復してた為か、主治医からも『最近何かありましたか?』と聞かれました。 100%が彼氏の二股のせいとは言えませんが…要因は大きいと思います。 彼氏からも 『俺の事がある?』みたいに聞かれたので、『無いとは言えない』と伝えました。 ソコで悩んでるのは 今日、病院に受診に行きますが…もし今回の、この鬱状態の要因が彼氏の二股が関係してると、先生から言われたら、彼氏に正直に伝えるべきでしょうか? それとも、伝えないべきでしょうか? ちなみに、彼氏は私が現在も服薬してる事や通院をしてる事、過呼吸起こした時も傍に居ました。 支離滅裂な文章になりましたが、アドバイス頂けたら助かります。 誹謗等は通報致します。 宜しくお願い致します。