ohayo-3のプロフィール

@ohayo-3 ohayo-3
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/11
  • 質問読んでいただ

    質問読んでいただ いてありがとうご ざいます(^O^)/ 私わ中学3年生で、 もうあと少しで受験 なのですが。 元々中3のクラスに 馴染めていなくて、 クラスがずっと嫌だ ったのと、受験勉強 に専念したいとゆう 理由で。 これから、2月の終 わりまでわ、学校に 行きませんと言う欠 席届を学校に出した のですが。 私は受験の時に出す 調査書には2学期ま での事が書かれて、 3学期わ休んでも受 験の時に見られる調 査書にわ書かれない と思っていたのです が;; ほんとについこの間 に友達から、「私立 受けるなら、3学期 の欠席日数も調査書 に書かれるよ!」 という事を言われ。 でも、親は書かれない。 と言ってるのですが。 どちらが正しいんでし ょうか?(∵`;) 調査書に書かれて しまったら、欠席 わ受験に大きく関 わってしまうので 凄く今頭の中ごっ ちゃになってしま ってます(´;Д;`) ちなみに、私は第一 志望で私立和光高等 学校や、第二志望で 国士舘高等学校など を受けたいと思って います。 解答よろしくお願いしますД。