Jay-SwEeTYのプロフィール

@Jay-SwEeTY Jay-SwEeTY
ありがとう数12
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/01/06
  • 不倫中ですが。

    私/30歳 妻子持ち 彼女/19歳 大学生 付き合い始めて一年。 卒業し社会にでて、世の中が分かり、自分で物事の良し悪しが判断できるようになれば、一緒になりたいと考えてます。 最近彼女に彼氏ができた事がわかり、ソレ自体は不問いなのですが、遠方らしく、交通費に二万近くかかるとの事。 毎回彼女がお金と時間を使い会いに行ってるそうですが、傍目にはいい様に使われてるようにしか見えず、 そんな甲斐性のない男とは付き合うなと言うのがホンネです。 付き合うならもう少しマトモな奴にしてくれとも思ったり。 彼氏ができるのは一切不問いですが、いい様に使われてる現状が私は許せないのです。 もっと、彼女の事を考えてくれるような人ならいいのですが。 何事も経験と割り切って黙認するのか、やめさせるべきなのか迷ってます。 無理強いしてもいい結果を招かないのも明らかですが、何かいいアドバイスがあれば教えて頂きたいと思います。