neko0711のプロフィール

@neko0711 neko0711
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/01
  • 嫌われてしまいましたか?

    20代女です。 私は今好きな人がいます。普段から仲が良く冗談を言い合える仲で、友達以上恋人未満ぐらいの関係だと思います。 最近好きなタイプなどよく聞かれていました。 この前飲み会があり、その人とは隣の席に座っていました。私はその人とは逆の隣の人と話しをして、好きだと言うことを打ち明けました。 しかし…それを好きな人に聞かれてしまったようです。 それからはなんだかいつもより素っ気ない感じでした。 でも、私が眠くて下を向いていたら、「どした?大丈夫?」と優しく言われ、物凄く顔が近かったです。 帰ってから向こうから電話が来たのですが、少し話して、眠かったので私から切ってしまいました。 そして、次の日私からメールをしたのですが、今まで敬語など使ってこなかったのに、今回全て敬語でした…。私からの誘いにも、「是非行きましょう」と、返ってきたのですが、「是非」と言う言葉がなんだか遠い存在になってしまったように感じました…。 私は嫌われてしまったのでしょうか…?