asaokawingのプロフィール

@asaokawing asaokawing
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/25
  • FF10のAP稼ぎについて

    いろんなサイトでAPの稼ぎ方を見てやってみたのですが、APの量が普通に倒したときとかわりません。 その1.ためしにティーダにAP2倍武器をセットしてマジックポットと    対戦。ヘイストをかけて△を連打すること30分。そろそろい     いかなと思い逃げる。     すると・・・誰もAPをもらうことはできませんでした・・・     と。 その2.逃げるのが悪いのかと思いプリンと対戦。属性無効をつけて△    連打。5分たったので倒して終了。     ・・・普通に倒したときと同じAPでした。 なんでなのでしょうか?いろいろなサイトも見てみたのですが原因がわかりません><なにかやり方が間違ってるのでしょうか。 教えてください><

  • FF10で最強の攻撃技(リュックの調合かな?・・)

    ニコニコ生のFFシリーズを高速でクリアするという企画で、一番最後のシン、シーモアを30秒ほどで倒していました。 リュックの攻撃で9999が連続ででていましたが、内容を覚えていません。 9999の連続攻撃の技って何かわかりますか?

  • FF10で最強の攻撃技(リュックの調合かな?・・)

    ニコニコ生のFFシリーズを高速でクリアするという企画で、一番最後のシン、シーモアを30秒ほどで倒していました。 リュックの攻撃で9999が連続ででていましたが、内容を覚えていません。 9999の連続攻撃の技って何かわかりますか?