tyutyu-kiのプロフィール

@tyutyu-ki tyutyu-ki
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/24
  • もしも彼女が出来るとして・・・

    21歳大学生♂、生まれたときから今までずっと彼女がいません。 今年のクリスマスイブも彼女と過ごせないでしょう。 私は一生彼女が出来ないかもしれないなと思っています。 ただ、もし、これから先、彼女が出来るとして、、、その彼女が極上の彼女じゃないと嫌だという私の考えはおかしいですか? 私は彼女がほしくてほしくてたまりません。勿論、誰でもいいわけではないです。今まで好きな子は何人かいました。しかし、今まで好きな子と付き合うことはできませんでした。ずっと辛い思いをしてきて、今もつらい思いをしています。私の寿命は限られています。 私が彼女と過ごせる時間はどんどん減っていきます。そして失った時間はもう取り戻せません。 友達は彼女がいるから今年のクリスマスは楽しそうです。 ほかの友達は去年からいたので、GWも彼女と旅行できたらしく、うらやましいです。 私は中学生の恋愛も高校生の恋愛も経験できませんでした。 だからこそ、もし彼女が出来るのであれば、今までの苦しみを全部カバーしてくれるほどの最高の彼女じゃないと納得できません! そうじゃないと私の人生は総合的にマイナスになってしまいます。 そんな人生、私はごめんです。 もし彼女が出来るとして、その彼女は私にとって最高の彼女であると言えますか? 言い切れますか?

    • ベストアンサー
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数39
  • これって終わりってことでしょうか?

    これって終わりってことでしょうか? 31歳女性です。友達の紹介で知り合った同い年の男性とこれまで4回食事に行ったり、出かけたりしました。 メールもほとんど毎日していたのですが、先週こういったやり取りをした後、彼からメールがこなくなりました。 「○○は寝ちゃったかな。自分は明日仕事なんだ。その後は上司の家に呼ばれてるので遊びに行ってくるね。明日はお休みかな?」 「まだ起きてるよ。明日は仕事なんだね。がんばって。上司さんの家行ってらっしゃい。○○(出向先)にいるって人かな。私も明日は休みで友達の家に赤ちゃんを見に行ってくるよ」 それから2日間メールがきませんでした。いつもは自分からは先にあまりメールを送らないのですが、心配になって、自分からメールを送りました。 「土曜は仕事お疲れ様でした。昨日は休みだったのかな?風邪とかひいてないかな」 「こんばんわ。昨日は休みだったよ。学生のときの友達と忘年会してきたよ。○○はやすみだったのかな?自分はちょっと風邪っぽいから早めに休むね。○○はだいじょうぶ?」 「忘年会してたんだね。風邪ひいちゃったの?大丈夫?暖かくしてね。今週は忙しいのかな?」 「ありがとう、ちょっと鼻水がでて風邪っぽいかな。でも大丈夫だよっ。今週は年末の挨拶とかで仕事はバタバタするかな。お互いがんばろうね。」 今まで2週間に一度会っていて、いつも向こうから誘いがあります。今週は、その会う週なのに誘いがなかったのと、メールの文面から『早めに休むね=メールしたくない』『今週はバタバタする=会いたくない』『お互いがんばろうね=元気でね』と嫌われたのかなと感じました。 今週はクリスマスなので絶対に会えると思っていたので、とてもショックでした。それから彼からはメールがなく、私もどうしていいのか分からずにいます。 何度か会って感じたのですが、彼は少し女性慣れしている部分があって、さりげない気遣いとか、アプローチが上手なんです。メールを友達にみてもらったらそういう印象は受けるねと言っていました。私はあまり男性経験がなく男の人に慣れていません。今こうなってみて彼の言動や行動を振り返ると、最初から付き合う気なんてなかったのかなと思ってしまいました。食事に行く場所や出かける場所を決めるのが前日ギリギリだったり、映画を見ても眠そうにしていたり、待ち合わせが15時だったり、マイナスにばかり考えてしまいます。 前回会ったときに、酔って彼に寄りかかるということをしたのですが、http://okwave.jp/qa/q5517850.html この後に、近づきたかったのかもとメールをしたら、自分ももっと近づきたいなというメールが来たので、 安心していましたが、このことが原因なのでしょうか? 彼は自分に気持ちが向いたとたんに冷めてしまったのでしょうか? それとも私とは遊びだったが重たいと思ったのでしょうか? ほかにいい人がいるのでしょうか? メールのやりとりで彼を不快にさせるようなことを言ったのでしょうか? クリスマスに会えないことと、今週の誘いがないこと、メールがこなくなったこと、何でなのか分かりません。どうして突然嫌われてしまったのでしょうか? 夏に8年付き合った彼氏と別れ、今回の彼に会ってやっと立ち直ってきたのですが、また失恋してしまうのかと思うと、食欲がなく何もする気になりません。またひとりになって、あんなに辛い思いをしないとならないのでしょうか。 長くてすみませんが、どなたかアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#117565
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 19才女です、三十路の人を好きになりました。

    10歳年上の三十路の男の人に一目惚れしました。 質問は、三十路の男性に効果的なアプローチ方法はありませんか?ということです。 因みに相手はクールであまり愛想がなく、硬派で照れ屋な感じです。なんていうか若さを押して落とせる男性ではないようなイメージです。 三十路の男性を好きになったのは初めてなので、このような質問をしました。質問以外にも年の差恋愛でうまくいった例など教えてくれると嬉しいです! 相手との馴初めは、私が音楽を作っている彼のファンで、ネットでメッセージを送っていて、この間あるパーティで会いました。彼は直ぐに帰ってしまって、3分程しか会話はしていません。会う前は恋愛対象としての期待はしていませんでしたが、彼の雰囲気と会う以前のイメージとが合わさって、とても素敵な印象を受けました。私は会えたことが嬉しくて握手して貰っただけで、特別な関係はそこでは生まれませんでした。私の年齢も知りません。(見た目はよく24歳くらいに間違われます。)

  • もしも彼女が出来るとして・・・

    21歳大学生♂、生まれたときから今までずっと彼女がいません。 今年のクリスマスイブも彼女と過ごせないでしょう。 私は一生彼女が出来ないかもしれないなと思っています。 ただ、もし、これから先、彼女が出来るとして、、、その彼女が極上の彼女じゃないと嫌だという私の考えはおかしいですか? 私は彼女がほしくてほしくてたまりません。勿論、誰でもいいわけではないです。今まで好きな子は何人かいました。しかし、今まで好きな子と付き合うことはできませんでした。ずっと辛い思いをしてきて、今もつらい思いをしています。私の寿命は限られています。 私が彼女と過ごせる時間はどんどん減っていきます。そして失った時間はもう取り戻せません。 友達は彼女がいるから今年のクリスマスは楽しそうです。 ほかの友達は去年からいたので、GWも彼女と旅行できたらしく、うらやましいです。 私は中学生の恋愛も高校生の恋愛も経験できませんでした。 だからこそ、もし彼女が出来るのであれば、今までの苦しみを全部カバーしてくれるほどの最高の彼女じゃないと納得できません! そうじゃないと私の人生は総合的にマイナスになってしまいます。 そんな人生、私はごめんです。 もし彼女が出来るとして、その彼女は私にとって最高の彼女であると言えますか? 言い切れますか?

    • ベストアンサー
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数39