hsetpe4rのプロフィール

@hsetpe4r hsetpe4r
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/21
  • この気持ちは何…?

    こんばんは。 大学生のKeiko49rupです。 何度もお世話になっております。 私は以前自動車学校に通っていて,最近無事卒業することができました。 教習中,教習所マジックのようなものにかかってしまい兄のように親しみを持てる教官に出会いました。 始めの頃は,その教官が本当実の兄に似た雰囲気を持っていたので1度しか技能でお世話になりませんでしたが,とっても大好きでした。 こっちが懐くので,あちらも愛想よくしてくれて^^(さすがサービス業ですよね) 技能も学科も1度しか見てもらったことがないのに,顔を覚えてもらって,いい感じの指導員と教習生の関係になりました。 でも最近はちょっと,自分の気持ちが分からなくなりました。 今までは先生と話しても,緊張しなかったし,きちんと会話できていました。 しかし,教習が終わって先生に話しに行ったとき(先生は別の教習生を教えていました)… 大人げなくも,自分の顔が赤くなっていたのに気付きました。 そのときは寒かったからかな…?っと思ったのですが,次会った時に挨拶したら,また顔が熱くなるのを感じました。 もちろん,先生は大好きです。本当,お兄ちゃんみたいなので。 恋とは違う好きだと思うのですが,なぜか上記のときから顔が熱く,赤くなるし,会うと緊張してしまいます。 これって恋なんでしょうか…?? みなさんはどう思いますか? ちなみに私には遠距離の彼が居ます。 ご意見のほど,よろしくお願いします。