nabebe1206のプロフィール

@nabebe1206 nabebe1206
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/20
  • 都内でギャルっぽくないデザインのネイルサロン

    ヘアサロンって、今は服を選ぶみたいに自由に自分の個性に合わせて選べるけど、ネイルサロンの分野ってまだそこまで行ってないと思いませんか? 都内で、ギャルっぽくないデザインを得意としてるネイルサロンを探しています。よく読む雑誌はGINZAとかInRedとかで、服もそういう感じのが好きなので、ネイルもいわゆる一般的に流行っている感じは好きではなく、ちょっと個性的で都会的で大人っぽいデザインをしてくれるサロンを探しています。 代官山とかで何軒か行ってみましたがどれも今ひとつ・・・ デザインサンプルを見せてもらってから「やっぱり他の店にします」というわけにも行かず、いつも妥協してしまっています。 かといって自分でデザインを考えるのは、やっぱり専門ではないので難しくって・・。 もし具体的なサロンの情報がなくてもデザインサンプルが見れるページなど教えていただければ助かります!