mikeneko74のプロフィール

@mikeneko74 mikeneko74
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/13
  • 男の人はそんなに簡単に割り切れるものなのでしょうか?

    私が好きな人は、35歳までに独立するという大きな夢があります。今26歳なのであと9年です。仕事もとても忙しいし、その目標に向かって、休みの日も仕事に役立つ何らかの情報を手に入れに行ったり勉強したりして過ごしてます。 私たちの関係がはっきりしなかったので、以前ちゃんとつきあいたいって自分から言ったことはあるのですが、迷ったあげく、結局は「自分は恋愛に向いてないから」というような理由で断られました。でも私のことは好きだとは言ってくれました。一緒にいたかったので、関係のはっきりしないまま、やってることはつきあってるようなことをしてきました。 連絡はほとんどくれません。メールしてもまず返してくれません。だからなかなか会えないのですが、会ってる時はとても優しいので、音信不通の時はそのギャップに耐えられなくなることもあります。 私は彼より3歳年上です。忙しくても、連絡ぐらい少しはできると思うんです。こんな彼とこんな関係を続けていていいのか悩んでもいます。 ぐちゃぐちゃと書いてしまって申し訳ありませんが、男性の心境について、アドバイスいただけますでしょうか?

  • 男女の友情

    この人と友達になりたいといいますか、この人とは友達でいたいと思ってる人に、食事とかに誘われたとして、誘いにのったら、相手は自分に気があると思いますか?恋愛感情ではなく、友達でいたいという気持ちで、誘いにのるのは、やっぱり、失礼ですか?

    • 締切済み
    • noname#4764
    • 恋愛相談
    • 回答数10