rkt7のプロフィール

@rkt7 rkt7
ありがとう数36
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2009/12/13
  • フィアット500の次期MT搭載モデル

    ちょっと興味本位で通りがかりのフィアットショールームを覗きました。 ショーウィンドゥ越しに500が見えたからです。 今現在、カタログモデルには純粋なMTモデル(クラッチ付という意味で)は存在しません。 ですが、以前は限定モデルで存在しました。 一応店員に今後のMT搭載車の販売を確認したところ、「出る」との回答でした。 ですが、詳細は「恐らく今年中に」というだけしか教えてくれませんでした。 他に情報があれば(できれば100%の予想ではない、ある程度確かな情報を)お願いします。

    • 締切済み
    • noname#177116
    • 輸入車
    • 回答数5
  • 初めての車、FIAT500を考えていますが…

    20代女性です。仕事は公務員をしています。 仕事も落ち着いてきましたし、多少蓄えもできたので、通勤やちょっとした移動用に車の購入を考えています。 以前から、初めての車はFIAT!と決めていました。 しかしイタリア車ということもあり、壊れやすいなどの噂があったりしたため、親は別の日本車を勧めています。 私は試乗をしてみて、運転のしやすさや燃費、その他特徴をディーラーさんに聞いて、特に大きな問題がなければFIAT500系列にしようと思っています。 が、初めての車でFIATというのは、車をよく知っている方からするとどうなのでしょうか? 初めて買う車がFIATでも大丈夫!あるいは、やめた方がいい、という判断や、その理由、 また、購入にあたってチェックしておくポイントや注意点などがあれば、ぜひ教えてください!