aekogsのプロフィール

@aekogs aekogs
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/10
  • 真剣な悩み、人生が楽しくない

     私は現在24歳の男です。(もうすぐ25)  今現在の自分自身に納得がいきません。すべてが嫌です。そして生活も、仕事も。  正直焦りです。焦って焦って、いつもいつも気分が沈み気味で。なんとなく頭も重たく、ボーっとすることが多くなり、何をするにも面倒くさくなってしまいます。  一番の原因それは・・・彼女がいないということです。それだけではありません。それにプラスして劣等感=童貞ということがあります。仕事をしても出会いはなく、プライベートも出会いがありません。本当にどうしていいかわからず、泣いてしまう時もあります。  今までを思い返しても本当に女性と縁がありません。周りは社会人になっても彼女ができたり、学生時代も普通に生活していても自分とは違うようでした。私はいつも真面目に、一生懸命に勉強もバイトもしてきました。もちろん恋愛も。好きになった人には告白もしました。でもいつも結果はでません。  むしろ、女性にすごい避けられたりするばかりで、いつも間にか「自分は女性を好きになってはいけない」「好きな人を作ってはいけないんじゃないか」「愛されない運命だ」と勝手に思うようになってしまいました。もちろん自分勝手に思うだけですが、それぐらい心のトラウマが溜まっていたり焦りがあるという証拠だと思うんです。  今本当に辛くて辛くて。今まで頑張ってきたのはなんだったのか?自分はなんなのか?  これから先、どう思っても幸せになれる気がしないのが怖いんです。高校時代も辛い中勉強に励み、モテモテの人からの軽い励まし「そのうちいいことあるよ」といわれました。自分も頑張ればきっといいことがあると思って。それの繰り返しです。結局高校で頑張っても頑張っても反対に沈んでいくだけで終わり、浪人も、大学もそれで終わりました。  その時その時を自分のできることは懸命に励みました。でも結局は人に馬鹿にされたり、避けられたり、人間関係がうまくいかなくなったりして終わるとか。先を信じてきてもいつも結果は同じでした。  「そのうち・・・、そのうち・・・、きっと・・・」といいつつ、そのうちがいつになったら来るのか?もう町に出ても幸せそうにしているカップルや人間が憎くて仕方なくなる時があります。そのたびに自分の生きてきた時間、環境を呪います。どうして?どうやって彼女ができるのか?好きになってもらうのか?  ましてや人を好きになるということ自体が意味不明になってきました。1年前に振られたのですが、その人にはすごくいろいろしてあげたりしましたが結局はまともに話すこともできなくなる関係になり、その人とは縁が切れました。あれだけやって恋愛が成就しないのだから、この先出会いもない、女性と仕事をする環境にもない自分を思うともう救いようがないのかな・・・と思います。  本当に心がもう折れてしまっているかもしれません。風俗も週1で通うようになってしまいました。誰かこの糞みたいな人生から抜け出す方法を教えてください。