kumako_janのプロフィール

@kumako_jan kumako_jan
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2009/12/06
  • 女性のセンスでクリスマスプレゼンのアドバイスください

    ○俺の彼女の情報 ・26,7歳 ・あまりアクセサリーとかもってない。香水もしない。 ・エレガントな服も、カジュアルな服も着る。(エレガントな服のほうを好む) ・プレゼントの値段とかはあまり気にしない。 ・甘いものが大好き ・可愛い(←いらない情報?) ○プレゼント候補 1位:リング。 2位:花 リングにした理由は、彼女がもってないからです。 だから特別なものになるのでは?と思って。。(興味がないかもしれませんが・・) と、言ってもそんな高いものを買えるのでもなく2万5千円ぐらいまでで、おすすめのお店とかあったら教えてください。4℃とかは、どうでしょうか?キレイ目で高そうな(笑)感じのが良いです。 花は花束ではなく、フリーズドフラワーとか、アレンジメントにしようかなって思います。 それで探しても見つからないのですが、オルゴールつきのフリーズドフラワーなんかないでしょうか? バックや財布も考えたのですが、いつも身に着けるものなので、 気に入らなかったら悪いなと思って^^; 他に何か意見とかあったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#104810
    • 恋愛相談
    • 回答数3