o-santaのプロフィール

@o-santa o-santa
ありがとう数0
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/03
  • かなり有名な任天堂のWiFiの52103というエラーコードについてです

    かなり有名な任天堂のWiFiの52103というエラーコードについてです。 こんにちは。 先日WiFiコネクタを購入しポケモンのWiFi機能を利用して遊ぼうと思いました。 買った初日は普通に接続できたのですが、次の日にもう一回楽しもうとしたところ 何回やってもエラーコードの52103がでて、接続できないのです。。。。 WindowsVista、McAfeeを使っていまして、 ファイアウォールというものが関係しているとネットで出ていましたので、 MaAfeeのファイアウォールを無効にしたりしました。でもできないんです。。。 どうかこの問題に協力お願いします。

  • PSP~インターネット

    アクセスポイントを探すところまでいったんですが しばらく IPアドレスを探すと IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。 WEPキーが違っている可能性があります。 と出てきてしまいます。。。 どう すればぃぃんでしょう?

  • PSP~インターネット

    アクセスポイントを探すところまでいったんですが しばらく IPアドレスを探すと IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。 WEPキーが違っている可能性があります。 と出てきてしまいます。。。 どう すればぃぃんでしょう?

  • DSiをWi-Fi接続したいんですが・・・

    先日DSi-LLってのを買ったんですが・・・ 結構おもしろいじゃんとか思いまして、ついでにネットに繋げると いいなぁ、とか思ってLogitec社のLAN-WN11/U2DSてモンを購入したんですが、なんかうまく接続できません。 詳しく言いますと、うちは光の有線LANでしてこの商品、有線でも パソコンに繋げばWi-Fiできるってんで買ったんだすが、いざ使うとなると「IPアドレスが取得できません」とかでます エラーコードは052000-1です マニュアル見るとDHCPサーバー機能を有効にしてくださいとかなんとか書いてあるんですが、そういうのあんま詳しくないもんで四苦八苦してなんとかいろいろやってみたんですがさっぱりわかりません。 OSはビスタ使ってます。 ふと気になってるのは、なんかこれ接続が「限定」になってるみたいなのとゲートウェイってのが0.0.0.0てなってるんですけど、これでいいのかなぁ・・・ってことです。 IP自動取得ってのためしてみたけどダメでした、どうしたらいいのかさっぱりわかりません、わかるかたいましたら情報ください、おねがいします。