blissbearのプロフィール

@blissbear blissbear
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

4月~8月までの重大ニュース(スポーツ、政治など)を教えてください!! (なるべく十個以上・・・)

  • 登録日2003/09/03
  • ウサギの病気について

    先日飼っていたウサギが死んでしまいました。 6歳と3ヶ月でしたが、前日までいつも通り元気で、 その日の朝すこし食欲がなくてだるそうでしたがそういう事は今までもたびたびあったのですが、 夜帰ってみると死んでいました。鼻から少しだけ血が出ていましたが特に苦しんだ様子はなくやすらかな感じだったのがせめてもの救いでした。 私は特に獣医学の知識はないのですが、ずいぶん年だったし心臓発作かな、と勝手に考えてました。 その夜は箱に入れて涼しいところに置いておいたのですが次の日になってみるとウサギのお腹が膨張していました。それで何か違う病気だったのだろうかと疑問がでてきました。 今更仕方ないのですが気になっています。どなたかわかる方教えてください。

  • 受験の最低ランク

     こんにちは。  今回 回答していただきたいのはランクのことです。  私の今のランクは、(ちょっとお恥ずかしいのでハッキリとは言えませんが)中の下で、行きたい私立高校の単願(専願)には最低でもEランク必要なのです。  もし今からランクを大幅に上げるとすれば、勉強以外のどのようなことに気をつければ良いでしょうか?  また、ランクが最低ランクより下なら受験は不利なのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#4855
    • 高校
    • 回答数2