tobby31のプロフィール

@tobby31 tobby31
ありがとう数27
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2009/11/30
  • 既婚男性に意見を聞きたいです。

    最近、以前から興味があったバイブを購入しました。 夫とのSEXも、自分でするときも、クリでしかイったことがなく、 一度中でイってみたい願望が出てきて、自分で開発しようと 思い使ったら、中でイクことができました。 クリだけの快感とは違って、何倍も感じてしまい、体がどうにか なりそうでした。 でも、一人でするのも何だか虚しく、夫とのSEXでこの快感を味わって みたくなり、また、感じているところを見てもらいたいという欲求も出て きました。 本当は、夫のものでイケたらいいのですが、私がイクまで時間がかか るし、バイブだとクリの刺激が加わり、確実にイクことができるので、 バイブを使いたいと言いたいのですが、恥ずかしいのと、バイブでな んてお願いするのは、やはり夫に悪いような気がして、言い出せずに います。 男性の方はどう思うのでしょう? 自分の奥さんからそんなことを言われたら、 やはり、ひいてしまうものなのでしょうか?

  • 陰毛が剛毛

    女性です。陰毛が濃くて悩んでいます。毛もながくて、七センチぐらいで、直毛です。パンティの上からもはみ出ています。どうやって処理したらいいですか?エステに行くお金はありません。男性は、女性の陰部が剛毛だと引きますか?

  • エレキギター買いたいんですけど

    初心者セットを買った方がいいのか バラバラに買った方がいいのか… 良く分かりません 予算は2~3万のアパート暮らしです シールドとチューナーとギターを買えば大丈夫 っていう人もいれば 初心者セットは揃ってるから初心者セットにした方がいい だとか いや初心者セットは質が悪すぎる などいろんな意見がありすぎて良く分からなくなってしまいました 初心者セット(どの店の~みたいなことも教えてもらえると大変助かります)にすればいいのか バラバラに買った方がいいのか… 悩んでいます 回答よろしくお願いいたします