nolifekingのプロフィール

@nolifeking nolifeking
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/28
  • とうとう終わりました

    半年毎日メールしていた彼氏持ちの子から何度メールしても返事が来ず、今日会いに行き『もうやめましょう』と返事を貰いました。             返事を見たときにはとうとう終わったなと落ち込みかけましたが、色々嫌な思いをさせて悪かったと思ってる事と、半年楽しかった事のお礼のメールをするとなぜかテンションが上がってきました。 今考えるとメールに縛られていたんじゃないかと思います。 付き合ってもいないのにメールするのが当たり前みたいに勘違いしていました。 返事がなければ不安になり何度もメールするの繰り返しでした。 本当に大馬鹿野郎です。 もうひとつテンションが上がった理由があります。 今までは彼女を意識しすぎてどんどん話せなくなっていました。 なぜか今は意識せずに本当の自分が出せそうな気がするのです。 ただもう手遅れなのは百も承知です。 もし彼女が今まで通りに話してくれるなら、いや今まで通りは無理だとしても迷惑かけないならチャンスは0じゃないと思ってます。 彼女を絶対振り向かせる、そんな気持ちが沸き上がってきます。 こんな考えは間違ってるでしょうか? できれば今までの馬鹿な自分と、これから頑張ろうとする自分に喝をいただけないでしょうか?