hwgaksjaのプロフィール

@hwgaksja hwgaksja
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/27
  • 年下男性から見て年上女性はやはり体目当てなのでしょうか

    35歳女性です。 去年夫の浮気が原因で離婚しました。 5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと 職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を 不安を感じています。 やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は 既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。 さすがに歳を取ったと感じます。 今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には 20代の男性と30代の男性ばかりで、独身は24から28歳の男の子 達になります。 これは同じ部署の女性から聞いたのですが、私が派遣社員として 今の会社に来た当初、20代の男性社員が私のことを騒ぎ立てていたらしく 他部署からも何人か私を見に来たりしていたそした。 以前にも主婦時代に短期で何度か働いていたことがあったのですが、その時も いつも同様に騒がれたりしました。 いまだにまだ騒いでいただいてると嬉しく思うのですが、ただ騒がれたり するだけで、それ以上押されたりしません。 よく男性に言われるのですが、私は男性が夢中になるタイプだそうです。 というのは、童顔で清楚に見られ(これは昔からです。今でもです)、 体系は細めですが、胸は人よりかなり大きいです。 多分清楚なのに胸が大きいから、男に絶対想像されてるとも女性友達に 言われたりします。 ごめんなさい、自画自賛したりしているわけではないのですが、嫌味に聞こえたら申しわけないです。 職場の年下男性から憧れの女性とか理想の女性とか母性的とか言われたり し、ある年下男性がいつも私のことを仕事中キャーキャー言っていて周囲が うるさいと言ったりもしています。 飲み会になると私のモテ方がすごくて疲れると職場の女性に言われたりします。 それでも、何にも押されないんです。 昔は考えられなかったんですが、これが歳を取ったということなのでしょうか。 それとも私にそれ以上の魅力が無いのでしょうか。 やはり年下がいいなぁと思うのですが、年下男性はこんな年増はセフレくらいに しか思わないのではないかと思い、気持ちがすくんでしまいます。 特に私は胸が大きいため、胸元に視線を感じることがあります。 だからただHしたいっていう欲望が先走るだけなのかなと・・・ もちろん、私はこの歳と派遣社員ということもあり、自分から行動する勇気もありません。 かなり歳の離れた男の子との恋愛はやはり成立しにくいのでしょうか。 前の夫のことはそこまで好きで結婚したわけではありませんでした(今思うとそう思います。) だから、次はお金がなくてもいいので本当に好きな人と結婚したいんです。 いつもかなり冷静に見られますが、かなり内に秘めた情熱が自分にはあると思います。 実は言うほど恋愛経験も無いので、あえてここで質問させていただきたいです。 長文・くだらない質問と思われたら申し訳ありません。