tosi209のプロフィール

@tosi209 tosi209
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/27
  • 高齢者の彼との性交での不満

    彼とは18年来の付き合いです。彼は58歳で、会社のお偉いさんです。 私は50歳、最初のころの彼は早漏でSEXにもあまり興味もありませんでした(仕事に忙しく) 最近、途中で萎えて来て、私がいくらサービスをしても駄目見たくなりました。心臓病を持っているのでバイアグラも駄目みたいです。 付き合いが長いので、コスプレとかしたり、おもちゃなども使用していますが、最初は元気はいいのですが、持続しない。 ちなみに彼は1分あればいくそうです。私は2時間程度いちゃいちゃしないとムードが出ません。彼曰く「SEXの時間が長すぎると疲れて、駄目になる」最近は口でやっと生かすことも多く、私は「欲求不満になるようなストレスがあるセックスはやりたくない」(彼を行かす為のSEXだったら商売女じゃないか)と思います。「いつ満足させてくれるの?」と聞いても「また考えておく」との事。先日は私も腹が立ち「もう絶対にSEXしないよ」といったら「嫌だ」「じゃバイアグラでも処方してもらって」喧嘩みたいな別れ方になりました。 別にSEXなくても良いですし・・・ どうしたら彼は勃起するのでしょうか? もう年だから駄目なんでしようか? ご回答ください。