gogocity12のプロフィール

@gogocity12 gogocity12
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/24
  • パチンコ、スロットやる方に質問!!

    私はパチンコやスロットは全くしないんですが、私の彼氏はかなりハマって居て、週末私も連れて行かれて横に座らせます。 私はやった事もないので、見ていてもつまらないです(泣)なのに、彼氏は私を連れて行きたがります。周りも見てもカップルでやってる人は居ても、どちらかがやってる人なんて居ません。 私が横に居たら彼氏が集中出来ないんじゃないか?とか思ってしまって、あまり行きたくないです…。 打ちながらも、頭や太もも触ってきたりするので…。 彼氏はなぜ私を連れて行きたがるんですか?横に居ても邪魔じゃないんですかね?(泣) パチンコ、スロットやってる方ぜひお願いしまぁす!!