lucky-ten9のプロフィール

@lucky-ten9 lucky-ten9
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/23
  • くだらないですが…

    どうも、はじめまして 最近パイチンにしてみたくなって、しようと思うのですがどうすれば良いでしょうか? カミソリなどで剃ると余計濃くなるそうなんで… どうかよろしくお願いします。

  • 男性の陰毛処理、形について

    30代男性ですが陰毛がうざくて処理をしてみました。 最初カミソリだと予想通り伸びるとチクチクw 次は痛さをこらえて毛抜きで地道に抜きました。 痛さとともに陶酔感と征服感が溢れてなかなか面白い! でも翌日は長時間変な姿勢を続けたので首や背中が不自然な筋肉痛w そしてギャランドゥ、下腹部、竿、玉、ももの付け根まで完全脱毛しましてしまいました! 涼しいというかスッキリ爽快で超気持ちイイ~!のですが、 お風呂で他人の目が困ります。 といっても一人で温泉ならさほど気にせずいられる図太い性格と図太い竿の持ち主なのですがw 同僚といっしょに入浴しなければならない機会がたまにありそうで、 この際はさすがに気になります… ということで下腹部(竿の上)のみ少しはやしてカットしようと思うのですが、 どのような形に整えたらよいのかよくわかりません。 洋物エロ動画では外人さんの竿の上だけホワっとはやしてる人もいるようですが、 金髪のせいかよくわかりませんでした。 女性なら竿が無い分決めやすいとおもうのですが、 男性の場合どんな形が良いと思いますか? まじめに悩んでいますので、 どうかよろしくお教えください。

  • パンティー

    男性です。やせているため女性用のパンティーをはいてます。(男性用はブカブカで。。。女性のパンティーだとぴったりなんです)女性のかた、Hするとき男性が女性用のパンティーはいているとひきますか?(もちろんこういう理由でですけど。。。)