584215のプロフィール

@584215 584215
ありがとう数15
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2009/11/18
  • いい男になるために必要なもの

    質問お願いします。 今、いい男って何かなって思って悩んでいます。 私は20代前半の男ですが、いい男になりたいなと思います。 まずは車を持っているという事から始まって、ホテルのバーでデート、高級ブランドが似合う…などが思いつく範囲なのですが他に何かあるでしょうか? 金銭的なことでも、精神的なゆとりのことでも思いつくかぎり何でもいいです。 男女問わず、自分の考える『いい男』というものを参考にしたいので是非聞かせてください。 実現可能かどうかはとりあえず置いておいて、理想の男性というのを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日メール

    20代女性です。現在4歳上の彼とお付き合いしています。 近々彼の誕生日なので、おめでとうメールを送ろうと思っているのですが、その内容でちょっと悩んでいます。 現在付き合っている彼が、私にとって初めての彼氏です。一緒にいて楽しいし、話も尽きないし、波長が合うし…惚れてる欲目を抜きにしても人間的に尊敬できる人なので、これ以上の人はきっといない!と思うくらい大好きですし、私にとって、最高で最初で最後の恋人だ、とも思っています。 そこで、一年に一度の日なんだし、ここは素直に自分の気持ちを伝えようと思うのですが…男性側からしたら、いきなり『私にとって、最高で最初で最後の恋人だと思ってるよ』なんて言われたら、ビックリを通り越して、引いたり重く感じてしまいますか?言葉の受け取り方は人それぞれ違うとは思うのですが、ちょっと気になってしまっています; また、詳しい事情は省略させていただきますが、最近ちょっとした事があり(大喧嘩して揉めた、とかではないのですが…)いつもは多少は遅くなったりしてもメールの返信は必ず返してくれる彼なんですが、その彼から数日前に送ったメールへの返信が来ず、若干気まずい状態にあるんです。その時の私の態度に拗ねてしまっているのか、仕事が忙しい時期みたいなので、返信する余裕すらないからなのか、原因は分からずですが… 長くなってしまって申し訳ないですが、男性からのご回答を頂けるとありがたいです。宜しくお願いします!なお、お互い電話が嫌い&苦手で普段から電話する事はないので、メールより電話の方がいいのでは?といった類のご回答は無しでお願いいたします。