paputimasuのプロフィール

@paputimasu paputimasu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/18
  • メールが来ない。振られたの?

    好きになった男性とメアド交換して食事とかしていたのですが、 メールを送ってくれません(;´д`)ノ 相手に忙しいからと言われ、 次に会う日を決めないで、相手の空き待ちしてたら 気付くとメールが来ない。。。 私は女性でメールを送るのに勇気いるし、 2回送ったけど返事が来ませんでした。 私も毎日メールはウザイかなと思って送れなくて。 これは相手の筆不精というより振られたのかな。 はっきりと会いたくないと言われた方が分かり易いのですが。 会った日とかは楽しかったとかメールをくれるし、 次は何処行こうかとか話すので、その時は 振られたと思えなかったのですが。どうなのかしら。 空気が読めてないのか不安です。 フェードアウトする時って、 次回も会いたいという雰囲気を無くしてくると思ってたので、これって 振られたのか、 待ってた方がいいのか、 メール送って白黒つけた方が良いのか、相談です。 宜しくお願いします。