mmiiwwaaのプロフィール

@mmiiwwaa mmiiwwaa
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/15
  • 文理の決定について

    私は今、文理選択で悩んでいます。 将来の夢はまだ漠然としているのですが、美容関係の仕事に就きたいと考えています。 美容関係の商品を見たり、メイクして変わっていく人を見るのが好きなんです。 そこで、もうすぐ文理の決定をしなくてはならないのですが、美容関係の仕事に就くためにはどちらが有利なんでしょうか。 具体的に言えば、私はメイクアップアーティストや美容部員などに興味があります。 国語がすごく得意ですが、 理系は数学が駄目で 文系は英語が駄目です。 どちらも今から頑張っていこうと思っています。 回答をよろしくお願いします。

  • 女性が惚れる要素(女性側の意見をください)

    社会人サークルに所属している20代の男です。 所属しているサークルのキャプテンをしている人が、 とても女性にもてているように思うのですが、 私から見るとそれほどもてるような人には思えないのです。 キャプテンを務めている男性は、 それほどカッコいいわけではない(人並みより少し上でしょうか) キャプテンだが特別リーダーシップがあるようではない。 どちらかというと、企画をしてみんなが楽しむのを見守る感じ。 もてている?理由はキャプテンとして サークルを運営してみんなを楽しませているからなのか?と思ってしまうのですが、 女性から見ると、特別リーダーシップが無くても、 こんな感じのキャプテンに魅力を感じるのでしょうか? 自分だって負けてないと思うのに、なぜ? と思ってしまいます。 キャプテンを否定するのではなく、 彼のどこが女性受けするのかしりたいです。 女性側の意見をお聞かせください。