yunanoonのプロフィール

@yunanoon yunanoon
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/15
  • 何て映画ですか?

    夫婦の夫の方が、病気かなんかで不自由になってしまい、女医だかカウンセラーを雇うのですが、 その女が男の妻が居ない間にエロイことする映画です。 妻も負けじと頑張ってた気がします。 多分、フランスとかヨーロッパの映画だと思うのですが・・・・。 全体的に、痴情が縺れるエロイ、セクシー系の映画でした。

    • ベストアンサー
    • uaqa
    • 洋画
    • 回答数2
  • 超ドキドキするサスペンス洋画教えてください。

    もうドキドキが止まらない!ってサスペンスを教えて下さい。 今までで面白かったのは ディスタービア ゴシカ ハイドアンドシーク シークレットウィンドウ SAW アザーズ アイデンティティー シャイニング です。てかサスペンスで合ってますか? キューブは面白いと思いませんでした↓↓

    • ベストアンサー
    • 4059735
    • 洋画
    • 回答数5