akifuのプロフィール

@akifu akifu
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2009/11/12
  • 教えて!Macのハードディスクの空き容量を増やす方法

    Macのハードディスクの空き容量を増やす11の方法を見て実践したいのですが、MonolingualをダウンロードしてもこのOSに対応していないと出てしまい実行できません。 色々削除したいのですが、根本的にLibraryの位置が分かりません。 知りたいのは、Monolingualの対応バージョン(私のMacはOSX10.4.11です)とLibraryの場所です。そこからCachesやSafariに行きたいのです。 かなり困っているので教えてください。。。

    • ベストアンサー
    • deadstar97
    • Mac
    • 回答数4
  • 疲れました

    恋愛や仕事に疲れました。だから何っ?て感じかもしれませんが。一年5ヶ月前にもらい事故にあってるので仕事は週二回しかやれてません、やることが病院など沢山あるし、耳や顎関節、目、足、首、背中色々な所に後遺症が残りました!治療は激痛を伴います。顎もやられたので口があまり空かなくなり歯磨きしてても虫歯にもなりました。今日はご飯食べてる時に泣きそうになりました。誰かアドバイスください。26歳女性です。

    • 締切済み
    • noname#133870
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 交際費はどの程度使っていますか

    交際費をどの程度使っているか、を知りたいです。 私は、「貯金ができないどころか、たまに少し減る」 くらいの交際費を毎月使っています。 彼女を大切にしたいという意思は置いておいて 増えもしない通帳を見ると 少しむなしくなりますし、将来に不安を感じます。 やはり、毎月○△円まで、と自制すべきな性格なんだと思います。 みなさんが、交際費にどのくらいのウェイトを置いているのか、 もしくは、恋人と金銭的なルールを決めていれば知りたいです。 (ルールの例:お互い毎月2万づつ出し合って、それをデート代にする 等)