barbiehimeのプロフィール

@barbiehime barbiehime
ありがとう数14
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2003/08/22
  • グレー系のアイシャドーで お薦めの物がありましたら教えて下さい

    グレー系のアイシャドーを探しています。 奥二重なので、よれないパウダータイプのもので 目元がスッキリ見える物がありましたら教えて下さい。

  • 初デート服に悩んでいます

    こんにちは 18♀の短大生です。 来月、クラスの男子(好きな人)のアパートで 友人6人とお好み焼き会をする事になりました。 そのあと、彼と2人で地元の祭を見に行きます。 それで、その日に着ていく服はどんなのがいいか悩んでます。 今までデート服は露出系が多かったのですが 今回は友人らもいるので、少し恥ずかしいです どんな服装をすればいいのか、どなたか教えてください!

  • 海賊の格好・ファッション

    先日、映画「パイレーツオブカリビアン」を観て 海賊にハマってしまいました。 (ワンピースとかで以前から好きだったんですけど) で、こころなしか海賊っぽい格好を してみたいと思っているのです。 いわゆるマイブームと言うやつですハイ。。 パンク系とかストリート系みたいに、 ファッションスタイルっていろいろあるじゃないですか。 でも海賊系…なんてないですよね(-_-;) マニアックな感じ(コスプレ?) にはならない程度で、 「こんなんやったら、なんかいいんじゃない?」 「私やったらこんな感じなのを着るよー!」 「こういう小物を使うといいよー・」 ってのがありましたらどなたでもかまいません! アドバイスして下さいー! 自分のセンスってあんまり自信ないんです。。