pureaquaのプロフィール

@pureaqua pureaqua
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2009/11/11
  • メアドを渡すのは

    仕事の取引先の人で気になる人がいます。 どういう人かまだよくわからないのですが、一回だけ話したときはいい感じでした。 好きかどうかというところまではよくわからないのですが、その人のことをもっと知りたいと思っています。 その人とは滅多に話すチャンスがなく、3カ月以上も空いてしまうときもあります。 来月にその人と話せるチャンスがあるので、滅多に話せないのでメールしませんか?みたいな感じでメアドを書いた紙を渡そうかと思っています。しかも、話せる時間は10分ぐらいしかありません。 男性からしたらそういうのって迷惑でしょうか?どういうふうに言われたら自然だと思いますか? 取引先の方だから会社にバレたら怒られるのかなぁとか心配です。 よろしくお願いします。