co_starのプロフィール

@co_star co_star
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/11
  • GREEで会うのどう思いますか?

    最近ずっと片思いしてた人に嘘つかれて彼女がいたことを知り、やけくそにもなってGREEをやってしまいました。そしたらタイプの人からメッセが来たので直メをしました。プリクラも送りました。主は18で相手は20みたいです。私の高校がある所に住んでいて大学生です。すごい私好みのメールで楽しくて、ノリ良いのに真面目に相談乗ってくれるしもう120件以上メールしています。で会いたいと言われたので会おうと思うんですがどう思いますか?私はネットで会うのは怖いし事件もあるしで、怖いと何回も言ってますが、いつも信用出来る様な優しい言葉をくれます。私が今までに疑い深く質問したことは、 高校はどこ? 大学はどこ? 学部は? 夢ある? バイトは? 今まで何人付き合った? 元カノは何か月付き合ってどこの人で何で別れたの? ネットでよく会うの?それは一回だけだそうです。など聞きました。いずれも真剣に答えてくれました。あとGREEによくログインしてるか見てるんですがあまりログインしてないみたいでそれも良かったです。 この人会わない方が良いと思いますか?会って嫌だったらすぐに帰しますよ!って言ってます。