gonecのプロフィール

@gonec gonec
ありがとう数2
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2009/11/02
  • シャイな男性の方教えて下さい!

    私は高1女子です。高2の先輩で好きな人がいて、とてもシャイで少し困っています。 その先輩とは部活?(生徒会)が同じでもう彼は引退してしまいます。 彼の素振りはと言うと… ①挨拶すると返してくれるが恥ずかしそう ②高い場所の物をとってくれたり結構優しい、但し無言 ③時々サササッーっと逃げられる ④話しかけると笑顔だがきょどって早口になる ⑤目が合う、よく手が触れる ⑥なんとなく、近くにいる 先輩は秀才で合理的な人で、少し神経質で潔癖なかんじ。周りからはコワい、変人、イケメン(?)など言われており、無愛想でマイペースでちょっと冷酷な一面もありますが根は優しい人だと思います。男友達とは普通に喋るし、女子に絡まれたら困ってるけど内心嬉しそうだし、少ない女友達とは普通に喋っています。 手が触れた時も結構動揺してるように見えました(声色とか)挨拶も同期の中でまともに返してくれるのは私だけのようで… ①‐⑥のことはプラスにとれば好意があるのかな?とも思うし、初めは嫌われてると思ったし、正直よく分らないです(涙)私の好意を知っている可能性はなきにしもあらずです。メールなどはしていません。シャイな男性のご意見が頂きたいです!シャイな男性はどのような心理なのでしょうか?長文失礼しました!