makestoryのプロフィール

@makestory makestory
ありがとう数12
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/01
  • ラケットを変えたい

    僕は卓球歴1年の中1です。シェークの両面裏ソフト攻撃型です。 SK7にラウンデル厚を両面にはっていたのですがちょっとした 事故でラケットが折れてしまいました。そこで新しいラケットに買い替えなければいけないのですがどのラケットにするか迷っています。 どれがいいと思いますか?教えてください。 候補 SK7、コルベル・スピード、ティモボル・ALC、インナーフォース ZLF

  • 王輝は全日本で優勝したのにどうして世界卓球日本代表を外れているのですか

    王輝は全日本で優勝したのにどうして世界卓球日本代表を外れているのですか?

    • ベストアンサー
    • 6y5cwo
    • 卓球
    • 回答数3
  • 試合で勝つための要素

    題名の通りなんですが、みなさんの考える「試合で勝つようになる要素」は何だと思いますか? (例)「やる気を出す」、「良い道具を揃える」、「日々の努力」、「運」など・・。

    • ベストアンサー
    • pasocon
    • 卓球
    • 回答数4
  • ループドライブについて

    僕は卓球歴4年のペンドライブ型です。ラケットは「吉田海偉」を使っています。ラバーは「テナジー64」の厚を使っています。 僕は試合などでループドライブをたまに使います。ですが、あまり回転がかかっていないみたいで相手にスマッシュをされてしまいます。どうすればいいのでしょうか? 回答のほうをお願いします。

  • コルベルに合うラバー

    タイトルどうりです。 コルベルに相性抜群なラバーを教えてください。