3nin3のプロフィール

@3nin3 3nin3
ありがとう数7
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2009/11/01
  • 自分の気持ちが分からないので、どなたかアドバイスください。

    以前、彼と自然消滅しそうだという相談をさせていただきました。 彼と喧嘩のあと、約1カ月、電話もメールも応答してもらえない日が続き、このまま自然消滅になるのではないか、彼は何を考えているのか、 ネガティブな想像しかできず、心が張り裂けそうな毎日を過ごしていました。 疲れがたまってからなのか、彼のことを信じる気持ちを失いかけていた矢先、 「ちゃんと会って話し合ったほうがいいと思うから、近いうちに時間を作ってくれない?都合のいい日を教えてね。」 とメールが来ました。 それは、喧嘩のあと、私が彼にずっと頼んでいたこと。 言葉は悪いのですが、 毎日、胸が張り裂けそうな緊張した毎日を過ごしていたのことが、ばかばかしくなってしまいました。 都合のいい日を教えて、言ってくれた彼ですが、 結局、彼のほうが今日(日曜)も来週末も都合が悪いらしく 「また都合のいい日を連絡してもいいかな?」と。 些細なすれ違いや誤解で生じた溝だから、 「話し合えばきっと軌道修正できる」と思っていた自信も「会いたい」という気持ちも、なくなってしまったのです。 私の心に疲れがたまってしまっているだけなのでしょうか。 同じような経験をされた方おられますでしょうか? どうすればいいのでしょうか。